【開催報告】ベビーヨガセラピー講師養成プログラム7期 修了しました

02.08


今年に入り、初めての講座となりました、第7期ベビーヨガセラピー講師養成プログラムが、1月22日・23日の2日間、青山オフィスのセミナールームにて開催されましたので、ご報告いたします。


今回はすでにお子様がいらっしゃるお母さんの参加が多く、中には4人のお子さんをお持ちの方も。

受講の目的としては、

・BabyYogaを行うことにより、お母さん達の悩みを少しでも解消してあげることができるのではないかと思ったから。

・育児休暇を取得している間に、親子のふれあいに活用できるものを勉強し、ママ友やサークルを開きたいと思ったから。

・Yogaの面白さ、魅力を伝えるとともに、赤ちゃんとお母さんが楽しくかかわっていける懸け橋になりたいと思ったから。

・地域貢献の活動の一環として取り入れたいと思ったから。

等…

しっかりとした目標をお持ちの方が多く、みなさん一語一句聴き逃さないよう、真剣な眼差し…

赤ちゃんもそんなお母さんを応援するかのように、ニコニコご機嫌に聴講してました。

今回の講師は渡邊結実先生。

ベビーヨガ、骨盤調整ヨガの先生として、知識、経験共に豊富な頼れる先生です。

今回も少人数制ということもあり、とても和やかな講義となりました。

こちらの講座は、6日間で行っております「ベビーヨガーインストラクター講師養成プログラム」「ベビーヨガマッサージ」と「産後の骨盤調整」の内容を抜粋したプログラムとなっており、産まれてすぐの赤ちゃんから、自宅で簡単に行うことができるので、

ヨガの経験のない方、お子さんをお持ちの方、これから出産を予定されている方、もちろんお仕事をされているOLの方…

どなたでも習得することができるお勧めのプログラムとなっております。

また、より学びを深めたい」という方は、6日間の「ベビーヨガインストラクターコース」をベビーヨガセラピーの受講料を差し引いた金額で受講することができます。

今後の開催予定は・・・


・名古屋 2月11日(金・祝)12(土)

・東京 3月19日(土)20日(日)

・大阪 4月9日(土)10日(日)

・北海道 5月1日(日)2日(月)

・東京 5月7日(土)8日(日)

・東京 6月11日(土)12日(日)

・名古屋 6月18日(土)19日(日)

・大阪 7月2日(土)3日(日)

http://baby-yoga.jp/ttc/therapy

お申込はこちらから可能です

http://baby-yoga.shop-pro.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ロディヨガ

最近の投稿

クラス&講座開催予定

2月 2019
« 1月   3月 »
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
ページ上部へ戻る
 
株式会社ベビーヨガアソシエイトベビーヨガセラピー・ベビーヨガ赤ちゃんの抱き方ロディヨガ骨盤調整ヨガ産前産後マタニティヨガシニアヨガ
会社概要利用規約サイトマッププライバシーポリシーお問合せ