[開催報告]BYAカンファレンス:赤ちゃんのやわらか抱き方講座ワークショップ 高橋由紀

07.04


2017年7月1日2日「BYAカンファレンス」を開催いたしました。

7月1日午後
12:30〜13:00 高橋由紀:赤ちゃんのやわらか抱き方講座ワークショップ
を開催いたしました。

抱っこをする人と抱っこされる赤ちゃん・こどもに負担のかからない抱き方

を行っていきます。

首すわり前の赤ちゃんの抱き方、緊急時の移動に役立つ抱っこの仕方など、

BYA「赤ちゃんのやわらか抱き方講座」でお伝えしている6つの抱き方の

プログラムディレクター高橋由紀本人によるWS。

ベビーヨガアソシエイトは今年講師養成講座を開始して10周年となります。

10年前より「ベビーヨガ」の講師がお伝えしてきた「抱っことおんぶの魔法」が

最近メディア等でも注目を集めています。

今まで10年間お伝えしてきたことが、より一層子育てにかかわる皆様のお役にたてるように

これからの10年もより精進して参りたいと思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

赤ちゃんのやわらか抱き方講座はこちら>>http://baby-dakko.jp/

ベビーヨガセラピー・ベビーヨガはこちら>>http://baby-yoga.bya.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ロディヨガ

最近の投稿

クラス&講座開催予定

9月 2017
« 8月   10月 »
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部へ戻る
 
株式会社ベビーヨガアソシエイトベビーヨガセラピー・ベビーヨガ赤ちゃんの抱き方ロディヨガ骨盤調整ヨガ産前産後マタニティヨガシニアヨガ
会社概要利用規約サイトマッププライバシーポリシーお問合せ