[開催報告]10月28日(土)東京 BYA×gran mocco Fiesta×女子の暮らしの研究所

10.30


台風が近づく中でしたが、10月28日(土)「BYA Fiesta×gran mocco×女子の暮らしの研究所」が開催されました。
たくさんの親子が遊びに来て下さり賑やかな一日となりました。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

以下、各イベントごとに、ご紹介させていただきます。

*ベビーヨガ*
まだお首のすわっていない赤ちゃんやご夫婦でもご参加いただきました。
赤ちゃんのしがみつく力がつく抱き方、安心する抱っこ、成長に伴うつまりを解消しヨガの効果を与えるベビーヨガマッサージを行いました。

 

 

*gran mocco講演*
gran moccoを立ち上げに至るまでのお話やおんぶで子育てするぬくもりをに乗せて届けたいという想い。愛情がこもったお話しで心も温かくなりました。
高い位置でおんぶができ、上質な商品であるgran moccoを、子育てで愛用されているママもたくさんいらっしゃいました。みなさんお子さんとのコミュニケーションがとても素晴らしく、上手にお育てされているなという印象を受けました。

 

 

*RODY YOGA*
元気いっぱいの子ども達とのロディヨガは楽しい!
小さなお友達も上手にぴょんぴょん!グーチョキパーや木のポーズ、ねじりのポーズなど先生を見ながらみんな上手にできていました。
おんぶで育っている子ども達、みんな体幹が強い!そしてバランス感覚が素晴らしいと感じました。

 

 

*女子の暮らしの研究所*
震災後の様子、今の福島の様子、そこで暮らす女の子たちの声を聞かせてくださいました。
辛いことや理不尽な思いもいっぱいあるけど、私たちは『可愛いく 福島の今を伝えて行こう』と情報を発信し続けておられます。
福島のいいところをたくさん詰め込んだ商品も持ってきていただいてみんなで福島の魅力に触れることができました!

 

*骨盤調整ヨガ*
そして最後は、高橋由紀先生×シンギングボール池田加奈子さんによる癒しの時間です。
シンギングボールの魂を浄化してくれるような響きと、骨盤調整の身体を緩め調整していくヨガを行い、皆さんとてもリラックスされていました。
日々の疲れを取ることはとっても大事。身体の歪みを整え、身体の中から免疫力をあげていくことが大切ですね。

 

*愛かっさ・温補よもぎセラピー*
流れをよくし、身体の中からぽかぽかすると、皆さんとても気持ちよさそう。両方体験される方たくさんいらっしゃいました。
今回体験できなかった方は次回是非、ご体験くださいませ。

 

 

*ご協賛企業のご紹介*

ラッキー工業さんからは、肌触りのとてもいいガーゼスリングとワコットの展示・試着会。
ローズマダムさんからは、妊娠中・授乳中でも安心して飲めるおいしいたんぽぽ珈琲、茜染さらしなど展示・試飲をしていただきました。

ヨガの前後の水分補給にぴったりのポカリスウェット ゼリー。寒天が入っているので小さなお子様も美味しそうに飲んでいました。

ご参加いただいたみなさま、ご協賛いただいた企業のみなさま、講師・スタッフでお手伝いいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

今回ご参加いただけなかった皆様、是非次回のご参加をお待ちしております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ロディヨガ

最近の投稿

クラス&講座開催予定

11月 2017
« 10月   12月 »
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
ページ上部へ戻る
 
株式会社ベビーヨガアソシエイトベビーヨガセラピー・ベビーヨガ赤ちゃんの抱き方ロディヨガ骨盤調整ヨガ産前産後マタニティヨガシニアヨガ
会社概要利用規約サイトマッププライバシーポリシーお問合せ