【開催報告】東京 ベビーヨガ講師養成プログラム21期 始まりました

09.13


「ベビーヨガ講師養成プログラム 21期」  9/10(土)11(日) 東京青山にてスタート致しました。

今回の参加者、なんと皆さん出産を経験済みで、現在子育て中の方。

勉強熱心なお母さんの講座となりました。

はじめのオリエンテーションでは、それぞれ思い思いのの参加理由、目標をお話しいただきました。

・子育てを通し、つくづく子どもと自分の気持ちが繋がっていることに気づき、ヨガを通して健やかな生活が送れればと思い。

・以前から親子ヨガの教室を開いていたが、2人目の出産を期に、きちんと資格を取得したいと思った。

・現在育児休暇中で今後の働き方について検討中、子育ての経験を活かせる仕事に就きたいと思い受講を決めた。

・自分自身ヨガを行っているが、社会復帰に伴い子どもと一緒に行える資格を取得したかった。

・ベビーヨガセラピー修了後、より深く学びたくなり受講した。

・仕事で出会う親子に伝えていきたい。

と様々な思いを持ってご参加いただきました。

そして、この講座は赤ちゃんと一緒に学ぶことができます。

今回は3人の赤ちゃんが一緒にお勉強!!

ママが頑張って勉強しているのがわかるのか、

一生懸命応援してくれたり

すやすやお休みしていたり…

赤ちゃんのいる講座は空気が柔らかく、穏やか。

実技を行いながら、リアルな赤ちゃんの表情が見られます。

残り4日もがんばりましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ロディヨガ

最近の投稿

クラス&講座開催予定

10月 2017
« 9月   11月 »
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
ページ上部へ戻る
 
株式会社ベビーヨガアソシエイトベビーヨガセラピー・ベビーヨガ赤ちゃんの抱き方ロディヨガ骨盤調整ヨガ産前産後マタニティヨガシニアヨガ
会社概要利用規約サイトマッププライバシーポリシーお問合せ