【開催報告】たけのうち幼稚園にてママヨガ、ベビーヨガを開催しました

07.14


先月相模原市にある、たけのうち幼稚園にてインストラクター高橋もえこ先生が

在園の保護者の方を対象にママヨガとベビーヨガのクラスを開催しました。

0714_2.jpg

 【ママヨガクラス開催報告

開催元 :たけのうち幼稚園父母会教養委員会

開催場所:園内ホール

時間  :10:00〜11:30【保育時間中に開催】

募集人数:32名(当日の参加者:25名)

託児  :同ホール内にて

参加者からの感想:

・最近身体が疲れやすかったので身体がとても軽くなりました。

・ヨガは今までも数知れずやってきましたが、今までやらなかったこと、ほぐすのに

 よい場所など教えて頂いてとてもためになりました。少しやっただけで身体もホカ

 カとあたたかくなりました。あっという間の90分でとても楽しかったです。

・自分自身に目を向けられる、とても贅沢な時間を過ごすことができました。

 とても嬉しい内容でした。

・腰痛、肩こり、日々の疲れが和らいだ気がします。家でできることを続けていきたいです。

など、たくさんの感想を頂きました。

0714_1.jpg

同じく、同園にてベビーヨガのレッスンも行いました。

 【ベビーヨガクラス開催報告

場所  :園内ホール

時間  :10:00〜11:00【保育時間中】

募集人数:20名(当日参加者:14名見学1名)

 

 参加者からの感想:

・親子ともにリラックスできる一時でした。

・赤ちゃんと一緒に出来るのがよかった。抱っこの仕方や、

 ママ向きのヨガも教えてもらえてよかったです。

・お風呂でのマッサージが意外でしたが、赤ちゃんと毎日続けられたら、

 体調もしっかりチェックできるかと思います。楽しい時間でした。

・子どもとゆっくりとした時間を持つことって大切だとあらためて思いました。

たけのうち幼稚園の皆様、ありがとうございました。

教育機関でのプログラム導入をお考えの方はinfo@baby-yoga.jpまで

お気軽にお問い合わせください。

0714_3.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ロディヨガ

最近の投稿

クラス&講座開催予定

10月 2017
« 9月   11月 »
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
ページ上部へ戻る
 
株式会社ベビーヨガアソシエイトベビーヨガセラピー・ベビーヨガ赤ちゃんの抱き方ロディヨガ骨盤調整ヨガ産前産後マタニティヨガシニアヨガ
会社概要利用規約サイトマッププライバシーポリシーお問合せ