【開催報告】ベビーヨガレッスンの模様をYouTubeにて放映中

06.23


先日行われたベビーヨガ体験レッスン会の模様をYouTubeにて放映中です。
ぜひご覧ください。
開催日:6/18(木)
講 師:井原智子


ピクチャ-1.jpg

ベビーヨガで
「赤ちゃんのボディセンスを高める抱き方」シークエンス
赤ちゃんのボディセンスを高める抱き方とママの腰痛防止と骨盤を 意識したヨガの連続したポーズが入ったシークエンスです。毎日の 育児に簡単に取り入れながら産後の骨盤バランスを整えていくのに 効果的です。
開催日:6/14(日)
講 師:井原智子
0615_1.jpg

ベビーヨガで「丹田呼吸」
「丹田呼吸」はママが落ち着いて育児に取り組むための最適な呼吸 法です。 子どもは親の呼吸を感じて育ちます。浅く不安定な呼吸ではなく、 深く安定した呼吸を紹介します。

0615_2.jpg

ベビーヨガで「お風呂で簡単ベビーヨガマッサージ」前半
赤ちゃんに大人が感じるヨガの効果を与える「お風呂で簡単ベビー ヨガマッサージ」。 お風呂だけでなく、いつでも、どこでも手軽に行えるベビーヨガは 赤ちゃんの気の流れを整えて、健やかな成長を促す効果があります 。 子どものストレスケアや不調のセルフケアにも最適です。
また先日修了した第9期ベビーヨガ講師養成プログラムの模様も動画アップ致しました。
0講義.jpg 0小林.jpg

[6月東京開催:受講生の感想映像]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ロディヨガ

最近の投稿

クラス&講座開催予定

10月 2017
« 9月   11月 »
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
ページ上部へ戻る
 
株式会社ベビーヨガアソシエイトベビーヨガセラピー・ベビーヨガ赤ちゃんの抱き方ロディヨガ骨盤調整ヨガ産前産後マタニティヨガシニアヨガ
会社概要利用規約サイトマッププライバシーポリシーお問合せ