【講師養成】ベビーヨガアソシエイト講師会のご紹介

07.23


講師養成プログラムを修了後し、認定されたインストラクターが安心して講師活動していくためのバックアップ団体「ベビーヨガアソシエイト講師会」をご紹介致します。

::::所属インストラクターのクラス&レッスンのご紹介(講師会専用ブログ)::::

この「ベビーヨガアソシエイト講師会」に入会された方には以下の特典がございます。
(会費:12000円/1年度)※入会は弊社講師養成プログラムの修了生のみとなります。
[講師会特典]

meishi.jpg

・傷害団体保険への自動加入
(保険を適応とするためには事前事後レポートの提出が必須)
講師プロフィールページを弊社サイトに公式講師として紹介
・アソシエイトオリジナルの名刺を100枚プレゼント
・アソシエイトオリジナルフライヤープレゼント
・講師会イベントへの参加
・認定インストラクターのクラスのアシスタント参加
・アソシエイト本部からレッスン先のご紹介
line.gif
講師会イベントでは、各専門分野の講師をお招きし、講師の方々のスキルアップを学びの場を提供するための様々なイベントを開催しております。

ピクチャ-111.jpg

農業体験イベント
トージバが開催する体験型農業プロジェクト。2004年から「大豆レボリューション」と題し、東京近郊の眠っている遊休耕地を農家さんから借り受け、種まきから草取り、収穫、脱穀、加工までを半年かけて、地大豆の有機無農薬栽培の取り組みを行っています。ベビーヨガアソシエイト講師会では今年度から参加し、自然と食について体験し学びながら楽しく参加してます。
[外部講師のご紹介]

profile-large.jpg

景山 えりか/星のソムリエ(星空案内人)®

ハワイ島の最高峰・マウナケアに登頂し、太陽・地球・月のシンクロを体感したことをきっかけに天文学を学びはじめ、2008年に星や宇宙の楽しみ方を伝える「星のソムリエ(星空案内人)®」の資格を取得。
天文の知識を活かし、月(宇宙)・暦・時間とライフスタイルをテーマにしたセミナー、月のサイクルに合わせた生活術の提案、星空に親しむイベントなどを開催し、特に20後半~40代の女性を中心に人気を集めている。また、科学館でのボランティアやNPOなど、活動は多岐に渡る。
LOHAS、エクササイズ、スピリチュアル、著名人インタビューなどを得意ジャンルとするフリーライターでもあり、ライフスタイル誌や女性向けウェブサイトなどを中心に取材・執筆。

(オフィシャルHP)http://www.cosmic-life.net

◆フリーライター
◆NPO法人小さな天文学者の会 正会員
◆千葉市科学館 ボランティアスタッフ


shunsuke.jpg

しゅんすけ/ヨガインストラクター
(ハタヨガ・ソトヨガ)
ストイックな陸上選手時代に壊した心身の回復を目指し、アスリート兼トレーナーとして究極の身体を求め
東西のトレーニングを探求していく中でヨガに出会いました。
週1×25年ハタヨガを実践している、いつも元気いっぱいな母の影響や自然体の極みのようなサーフィンの神様ジェリーロペス氏への憧れも少しだけ。
レッスンでは、気楽さと集中のバランスを大事にしています。
むずかしいことはせず、安全に簡単なことを。
ヨガの考え方や身体の使い方が、少しでも日常生活に役立つようにこころがけています。
ヨガスタジオだけではなく、新宿御苑や江ノ島の海辺やお寺など、自然の中で五感を満たすレッスンもしています。ヨガトレーナーとしてサーファーさんやダンサーさんやスノーボーダーさんにプライベートレッスンを基本に、ヨガ的な考え方や身体の使い方を提案してます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ロディヨガ

最近の投稿

クラス&講座開催予定

7月 2018
« 6月   8月 »
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
ページ上部へ戻る
 
株式会社ベビーヨガアソシエイトベビーヨガセラピー・ベビーヨガ赤ちゃんの抱き方ロディヨガ骨盤調整ヨガ産前産後マタニティヨガシニアヨガ
会社概要利用規約サイトマッププライバシーポリシーお問合せ